[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・【紳士】って・・・おいしいの!?
(☆3☆)b<好意に値するよ・・・好kって、あああああ、あなたのFifth Romanceです☆

①FF0012


今回は久々にインしたフレのSSを織り交ぜ、なおきゃつ誤解を払拭すべく紳士っぷりを御紹介☆

②FF0010


・・・この日は普通に始まった・・・定位置に放置し無言のバトルを繰り広げる俺と君・・・

③FF0002


ふと、リセキしてもどると・・・フエテルwwwwwwwwwwwwwww

④FF0023


その夜、サービス当初から同じLSのみこってぃが帰ってきた・・・(SS的には一番右☆)

・・・このネコの【しょっか(そっかの砕けた表現)】に何度萌え死んだか・・・

※注意:お気づきの方もいるでしょう・・・まだツッコンではいけません・・・我慢してください・・・













⑤FF0030


<ふぃふす> メッコ、誰よりもかわいいね☆

<メッコ> ありがとう^^

※コント以外ありえない光景・・・メッコ曰く・・・「メット見ると、盛り上がるだろうw」

<ふぃふす> ・・・(何かをほしがる薄目よせwwwww)

⑥FF0033


続いて、ライフワークの【みこってぃ研究】・・・テーマ<萌えるのは、どんな時!?>

この立ち居地での俺が一番好きなシュチュエーション・・・【上目遣い】・・・やヴぁい・・・

⑧FF0048


続いて【ねこパンチ】・・・水着より/poseするなら服着た状態だろ向上委員会推薦の一枚・・・

まじ・・・背中のシルエットが・・・Priceless☆

⑦FF0037


これは、上級者向け【しっぽ】・・・耳としっぽが織り成す二等辺三角形・・・すごいだろうw

これに“はまる”と戻れなくなるから・・・注意ね、男子諸君wwwwwwwwww

⑨FF0056


みこってぃばかり追っかけまわしてるふぃふすだが、久々にスネークが撮りたくなった・・・

<ふぃふす> クロちゃん、ラーメンマンみたくなってるよwwwww

⑩FF0076


さて、如何でしたでしょうか!?・・・健全な趣味と心温まる解説・・・

・・・丁寧な対応も相まって・・・まさに・・・いや、これぞ【紳士☆】、うんうん♪そうだそうだ♪

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

       ※ネムイ・・・ネムイノデス・・・適当スギテゴメンアサイwwwwwwwwww

<おまけ>

⑪FF0003


<ふぃふす> ・・・ふ・・・踏んでるにゃ;;

<子猫> 痛いの好きでしょ!?

<ふぃふす> き、嫌いじゃないんだからorz

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/02 00:31] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
泣かないで・・・素敵なおチビさん☆
(@3@)b<君に、5年前に言えなかったことを・・・って、いやん、あなたのFifth Romanceです☆

①FF0000


・・・この出会いは突然だった・・・ウルダハ巡回警備の任務中・・・通りかかった中央噴水広場・・・

<ふぃふす> ㌧㌧、今晩は素敵なおチビさん☆

<ららっこ> ・・・

<ふぃふす> ・・・(出会いフレーズを間違えたか!?・・・この子、ガード堅い!?)

<ららっこ> ・・・

<ふぃふす> どうしたん!?そんな悲しい顔をしないで、俺と話をしないかい!?

・・・ふぃふすは、静かに話し始めた・・・キーワード【子供】【Cute☆】【刺激☆】・・・

<ふぃふす> 君、女の子!?

<ららっこ> 【えっ!?】

<ふぃふす> ご、誤解するなよ・・・その設定の話wwwww

<ららっこ> うん・・・女の子・・・だよ・・・

<ふぃふす> そっか、じゃ・・・このカード知ってる!?【機動戦士 マンダム】

②FF0009


<ふぃふす> すごいだろ・・・いろんな意味で・・・激レアだぞ・・・ちなみにホログラムでな・・・

③FF9001


<ふぃふす> この刺激の多い世界で・・・俺の心を【無】にしてくれる・・・

<ららっこ> ・・・

<ふぃふす> ・・・なるほど・・・興味が無いと・・・じゃ、つぎつぎ・・・

④FF0001


<ふぃふす> MHFって知ってる!?・・・一般的に【みこってぃ はんたー ふぃふす】の略・・・orz

          これは【狩る者と狩られる者】って言うか【撮る者と撮られる者】の無言のバトル・・・

⑤FF0008


<ふぃふす> 毎回衣装を変えてな放置・・・挑発的だろう!?・・・

⑥FF0111


<ふぃふす> ・・・まさに、ライオンの鼻先に生肉状態・・・き、嫌いじゃないんだから!!!

<ららっこ> ・・・

<ふぃふす> ・・・(無反応だと!?・・・もう、あれしかないのか・・・【決戦兵器】を・・・)

⑦FF0078


<ふぃふす> ちょっと待ってな、【子猫】呼ぶ☆

<子猫> えっと・・・今日は、どんな事させられちゃうの・・・

<ふぃふす> うん、表現に気をつけようね^^^^^^^^^^

          やむおえず・・・人助けを・・・バリアフリーな子猫ちゃん・・・頼む・・・orz

・・・ポーズを決めて、みこってぃの素晴らしさを説くふぃふす・・・

⑧FF0082


<ふぃふす> やっぱ、背中のキレイな女の子が好きやわ・・・

<子猫> 【えっ!?】【何、言ってるの!?】

<ふぃふす> 【俺以外の】【男子】【意見】【です☆】

⑨FF0059


・・・ふぃふすは【確信】していた・・・【お気に入りSS】の一斉射撃による作戦の勝利を・・・

<ふぃふす> ふ・・・笑顔になれたかい!?素敵なおチビさん☆・・・【って、えええええ】

⑩FF0003


<ららっこ> ・・・

<ふぃふす> ま、負けたorz・・・世界の壁はこんなに高いのか・・・凹○

⑪FF0085


<子猫> ふぃふす、元気だすにゃん^^

<ふぃふす> 【グハッwwwww】・・・この造形美・・・完璧スグルダロガ!!!!!

さてさて、ガードの堅さについて一つお利口になったふぃふす・・・

彼の修行が始まる・・・そう、【負けられない戦い】が、【ここにある!?】wwwww

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/25 10:51] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【みこってぃ】+【水着】+【花火大会】=???・・・テストに出るよ!?
(@3@)b<う~ん、なんてこった・・・あ、どうも!!!あなたのFifth Romanceです☆

①FF0007


・・・特別深い意味はないSSからスタートしましたが・・・ふぃふすは【驚いた☆】

一年近く遊んだ14・・・【まさか!?】知らないみこってぃが、こんなに沢山いたとは・・・

さて、その【出会い】を御紹介致しましょう・・・それは、今日行われた花火大会での事・・・

②FF0008


リムサ花火大会開始前の状況・・・既にふぃふす的には満足していた・・・

<ふぃふす> ・・・(こんなにみこってぃが同時に見れて、もうPriceless☆)

③FF0011


花火大会スタート!!!・・・花火に火を付けるかSS撮るかで混乱・・・【助けて!ママン!!】

しかし、大勢でワイワイ花火すると楽スィィイイイwwwww

そんな中・・・主催者様から会場移動のコール・・・【2次会!?キタコレ!!!!!】

④FF0105


会場を移動して【船上花火大会☆】・・・その後の集合写真・・・お分かり頂けるであろうか・・・

矢印のみこってぃ【はるちゃん】・・・位置が決まらず大変な事にwwwww

⑤FF0136


<ふぃふす> はるちゃんは、主催チームのメンバー丁寧に御紹介せねば・・・

          (紹介を口実にSS撮った訳じゃないんだからプンプン・・・【え、ばれてる!?】)

そんなことより、花火大会と言えば・・・【御約束の出会い】・・・Pricelessキタコレ!!!

⑥FF0183


<ふぃふす> ・・・(はるちゃんもヤヴァイが、ノイちゃんどんだけCuteやねん・・・)

・・・そんな中・・・これから御紹介するSSは・・・じ、事故なんです・・・



















⑦FF0154


<ふぃふす> /poseを決めながらのぉ・・・ソフトタッチ・・・そうそう、ソフト・・・

          違~うwwwww事故、これは事故・・・ご、誤解だはるちゃんwwwww

⑧FF0000


<ふぃふす> ふ・・・またやっちまったぜ☆

<子供たち> いけない大人がいるよー!

<ふぃふす> うるへぇwwwww

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/20 23:58] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【キター!!!】【俺の夏休みー!!!】
(@3@)b<いらっしゃいませシンデレラ、あなたのFifth Romanceです☆

①FF0001


<ふぃふす> しかし、暑い・・・去年に比べれ・・・いや、関係なく暑いよ;;;;;;;;;;

②DSC00930


<ふぃふす> 旅行に行ったタヒチ・・・日差しは強いが、湿度は低い・・・日本、過酷凹○

③FF0013


<ふぃふす> ・・・何か、快適に過ごせるグッズは無いのか、俺の部屋!?・・・

④DSC06375


<ふぃふす> ・・・アロマ・・・キヤスメスグル・・・orz

⑥FF0022


・・・部屋を徘徊するふぃふす・・・・【な、何か無いのか!?、Come On!!!】・・・

⑦FF0053






















⑧DSC06386


<ふぃふす> 最近のマイブーム、BACARDI ラム酒(約40度くらいw)です☆

          14では調理R10だが・・・ふぃふすの3分クッキングゴォォオオオオオ!!!!!

⑨DSC06381


<ふぃふす> カクテル:ふぃふすろまんすの作り方・・・

          レシピ①BACARDI②ジンジャーエール③ライム(4等分*2個)④ミント(10枚程度)

              ⑤その他(グラスと氷)※①と②とグラスは良く冷やしてね!!!

⑩DSC06390


<ふぃふす> 冷えたグラスに③、④、氷の順に投下!!!!!

          その@①を40cc程と②をゆっくり注ぎ、炭酸が抜けない様に軽く混ぜる・・・















⑪DSC06391


<ふぃふす> ふ、手際がいいぜ俺!!!!!

⑫DSC06394


<ふぃふす> ウメェェエエエエエ!!!!!・・・けっこう効くぜ、ふぃふすろまんすorz

⑬FF0066


<ふぃふす> このままだと、飲んで終わっちまうぜ【俺の夏休み】・・・計画立てよう・・・

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/17 14:39] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
・・・こ、これが涙!?
(@3@)b<【むむむ】・・・今日はチャラさゼロでお届け致します。あなたのFifth Romanceです☆

①FF0104


<ふぃふす> ・・・何だ、このウルダハ全体が浮き足立った気配・・・“異変”の一部なのか!?

②FF0116


<ふぃふ> ズ、ズミマセンorz・・・俺が一番浮き足立っております!!!!!

        ・・・だ、だって・・・これですよ!?

③FF0000


<ふぃふす> おねえさ~ん、バイト終わったら俺とヒトゲノムについて語り合わない!?

④FF0006


<ふぃふす> 子猫ちゃ~ん、バイトしてないで~海、行こう!海ィィイイイ!!!

・・・なんだかんだでイベントにどっぷりハマったふぃふす・・・ドストライクイベントオソロシイ凹○

この瞬間ふぃふすは思った・・・そうだ、京都に・・・いや、動くものが撮りたい!!!と・・・









GO




⑤FF0009


<ふぃふす> ふ (スイートエンジェル、ツンデレ、スーパーモデルが揃った・・・きゃんぺき♪)

・・・ここで、無意識にふぃふすのスキル発動【逆サイ撮影(☆3☆)b】・・・

⑥FF0012


<ふぃふす> ふ、深い意味はないんだから!!!

⑦FF0015


さてさて、水着だけで、いつもと雰囲気が違う・・・これが、水着パワー、これが、エフエフ!?











⑧FF0020


いぇーい☆・・・グッジョォォオオオブ!!!








!?










!!!


⑨FF0042


どーーーーーん☆・・・どや!?


す、凄まじい威力・・・北半球大半のメンズの心を奪ったな・・・

しかし、事件はこの時起きていた・・・やむおえずスイートエンジェルにタッチ・・・死んだな、俺凹○

【数日後のふぃふす想像図】をどうぞ!!!


⑩FF0084


<ふぃふす> きゃ、きゃおが燃える様に熱い・・・そこまで叩かなくても><b

         【えっ!?】・・・目の汗!?・・・こ、これが涙!?

⑪FF0027


<ふぃふす> ふ・・・もっとかわいこちゃんと遊びたいぜ☆

⑫FF14 水着イベント (1)


(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/13 14:58] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
